今までは小変更等位で一見違いはわからない程度だった筈。気付いた方はおられるだろうか?
実は床が「床(白)」から「大理石」に変わったりしていたのだ。
衣装や周囲のアイテムまで変えたのは初めてである。今回はクリスマス仕様(?)というつもりでシャアになってみた。
で、なぜ急にアバターを変える事になったかという話が今回のメインである。
「★ピーチの趣味ブログ★ 」の「ピーチ様」が先日ブログ開設一周年であった。ゲームやアニメをこよなく愛しておられる方でそういった内容を中心に記事にしておられる。私の気に入っているゲームも沢山
プレイしているので、女性としてはかなり珍しく話題が合う方だ。
とても人気のブログで訪問数もコメント数も凄い。また確かに内容も面白く更新も早いので、飽きずに訪問してしまう。ゲーム好きの方は是非一度訪問してみて頂きたい。
その一周年記念のイベントとしてファン限定でアバターのアイテムプレゼントという企画を実施。1名に一度に身に着けられるものであれば、好きなだけアバターのアイテムを貰えるらしい。
実は、私は今までアバターに使った金額は0円である。(金を使えば欲しいアイテムもあったのだが。)
今回のこの企画、当然私も応募した。
そして当選!!
まさか当選するとは思っていなかったが、以下のアイテムを頂いた。
ハロ(転がり)
シャアのマスク
シャア制服
赤いビロード
市松模様の床
ダーツ
ダーツの矢
高級腕時計
顔文字
セクシーボクサーパンツ
無論全て有料の品である。ピーチ様有難う、大変嬉しい。
持っていたアイテムと頂いたものを組み合わせて今回のクリスマス仕様(?)にさせて頂いた。
他のアイテムもいずれ活用させて頂こうと思う。
ブログのこういった繋がりも面白いものだ。