一生懸命だから | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

こんばんは


昼休みに熟睡しました。

まだ火曜日ですが。


今日は買い出しするか電話をしたら、順番にめいが出てくる。


爆笑


こういう場合、一番下が一番短くなるので、ちょっとかわいそうかと思いました。


今日あたりが身体が重い、


休日に少し身体動かしたから、筋肉痛です。


いっぱい頑張ったので、良く休みたいです



なんというか、悪かったと謝ってきて、やっと気づいたという事と、

何度も変わらない事に、抑えられない怒りが。

伝えたいことを伝えて私の気持ちは少し晴れた。

まだ、言いたいことはあるが、言うほど、伝わらないということを学んだので、気づいてもらう他ない。


それがしんどいなら、原因から離れる他なし笑ううさぎ


なんでこんなに頑張っているのかは


人に頼まれたからかもしれない。


そのペースから自分が抜けないからかもしれない。


歩み寄り方が違うのかしら。


大事な部分はとっておかないとね