初夏 | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

こんにちは


天気が良いので


外で作業を頑張り


脱水気味に…


気温差が激しいので体調管理を気をつけましょう


安静にしてる今日です。


畑の野菜達にからすが寄ってきます


避けのものを準備必要


肥料も必要だな等々。





最近は


チーズケーキ作ってみました


レモン汁ありなしだと、風味が違いすぎる


濃厚な味わいが好きな人は


レモン汁なくても


私は個人的に爽やかな酸味が好きでした







バターチキンカレー



魚が安かったので
ぶりになる魚
いなだだったかな

なめろうと漬けにしました




旬のものは安いし上手い照れ