美女と野獣 | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

おはようございます

 

 

美女と野獣をレンタルしてきました

 

 

 

キューピットが盲目だと

 

美女と野獣の会話で知りました

 

ロマンティックな会話で

 

 

ベルが好きな言葉を暗唱していると

 

野獣が一緒に暗唱してあげてました

 

 

嫌なほど教育をうけたと話していました

 

 

自分が野獣にされてしまい

 

魔女の魔法をとくには重要な部分になります

 

 

人を愛し、その人から愛される事が

できたら魔法がとかれる

 

 

人を愛せないし、愛されない

思いやりも知らない

 

 

1人なら自由、自分の思い通りに

 

2人の不自由さ

その不自由さが愛とか、

不自由以上に得るものがあると気づくのが

 

幼い心だと気づけないんでしょうか

 

 

目先の楽しさやを次々にこなしていきたい

そう思っているときは

 

魔女のように大事な事を行ってくれる人がいても

受け入れる余裕が

思いやりが

出てこないんでしょうね

 

残念。