7月のあれこれ | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

こんにちは

1年も半年すぎましたね

7日は祖母の命日でした

七夕に入院中の父と家族の健康を書きました

6、7月は姪の誕生日

母親の誕生日があり、それなりに

小さなプレゼントを✨

毎日、あわただしく過ぎますが

いろいろ、ありすぎる時なので

小さなお祝いはちゃんとします


毎日、あついですが、

父がやっていた田んぼを

兄が早起きしたり、昼休みに見てるようで

身体が大丈夫なのか心配になります


手伝える事も限られ、

しかも、コロナ下では実家に帰るのも

ままならず

何も出来ません。


祖父母の法事があり

それに行ったのが最後かな



お仕事や

自分達のプライベートでの新居の事や


この年代になると…

すべての事が同時進行です



なんて言うか

身体には気をつけて過ごしたいです



クーラーの調子の悪い

環境がやっとなおりました


熱中症気味になりながら

よく頑張ったと思います



休みは休みながら

気晴らしにヒーリングクラシックに行ってきました

バイオリンの音は癒されます


隣に夫婦がいて

旦那さんが奥さんに椅子を持ってきてあげて

すごく和みました😆

たぶん60代かな

素敵だなと思います


音楽はジブリや白雪姫のいつか王子様が

等、うっとりしました

良い休日でした


旦那さんがお昼にカレーを作ってくれました

美味しかったです