6月の締め | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

こんばんは

 

昨夜は遅かったので

 

早起きして

 

掃除した後は

 

昼過ぎまでゆっくり

 

zZ

 

 

 

夕方に食事しながらお買い物してきました

 

 

 

昨夜は夜遊びしてました…

 

夜中の商品入れ替え中のコンビニにて

 

 

 

 

会場の

 

駐車場がいっぱいで

 

遠くにとめて

 

走ったり急ぐ汗

 

結局…、

 

集まりの時間に遅れガクブル

 

 

「……。」

 

言い訳もできない。

 

 

 

 

なかなか忙しい週末でしたが

 

いつも話さない人と話ができるのはとっても楽しい爆  笑

 

普段は機会がないので

 

いろいろ教えてもらえるのは貴重

 

 

 

 

遠慮もせずに

 

ストレートに

 

せまって

 

 

うえの人を困らせ

 

ゆっくりと冷静に諭されて

 

言葉に心を占められてしまい

 

自分の幼さに意識が遠のきます

 

 

本当の事に耐えらえないのに

 

むやに触れなければ良かったのに

 

 

ダメージなってもどうしてもSTOP!!できない