空中散歩 | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

 

 

 

flightして観光しに行ってました

 

 

お昼に羽田に到着して

 

昼食はすしざんまいへ行きました

 

 

アルコールをとらない私は

 

この後、観光しているときにまわって

 

ふらふらでした顔

 

 

 

 

見たかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いがさめたあたりに、

 

いつも飲まないコーヒーをぅぅ・・・

 

シロップとミルクを入れると美味しかった

 

 

 

 

従妹の友人の両親と一緒に行動していたので

 

50代の飲みなれて、遊び慣れてる中に混じるのは

 

ハードでした…