おくる | 日々の出来事

日々の出来事

食にまつわる様々な事
趣味の事

家族の他界があり、


2月の後半から気づいたら


3月になり、


さらに物事が重なり


というこの頃です



看取った時は、悲しむより先に、体の限界が、ぐたっとzzz


連絡したり、先生まったり、


皆集まったら、一人で先にダウンしてました


ショックやら疲れやら


涙はすーと流れてくるけどスヌーピー


朝には回復。


泣くときに泣くと、気分はすっきりを今も繰り返し



最近1日中、すんごく眠いです


こちらも春の陽気に、眠気が誘われます


雪も消えたところには土がみえ、緑が見えてきました





毎日、夕食準備と1歳児のご飯仕度


食事の用意に家事手伝いに


いろんな計算に…


片づけに







夕方は御膳の用意もして


写真を飾ったり


御膳の用意をしたりで意外と気持ちの整理がついたり



御膳は数がおおくて、何をどこに盛るかはわからないけど


とりあえず、たくさん食べて太って、天国で元気でいられるように


盛りだくさんニヤリ



眠い、今日は寝て


作業はまた明日です