いやー、本当に久しぶりにブログ更新にひひ


最近は告知系のばっかりで、自分で書いた記事はいつ以来かなと思って見てみたら、去年の9月以来だったwww


とまぁ、それはいいとして。。。



今日は15時町田集合で藤枝まで行ってきます。


SBSカップvsメキシコ。


メキシコって言ったら、今年、U-17W杯で優勝してるし、今行われてるU-20W杯でも準決勝まで進んだし、この世代じゃ世界的に見ても強豪。


まぁ、ここに来てる選手のレベルは分かんないけど、相手に不足はないでしょ。




祐希は、去年のSBSで活躍して、その後の仙台カップでもメンバーに選ばれて、そしてU-20W杯のアジア予選でもメンバーに入りましたクラッカー


今年は南に活躍してもらいましょうかアップ


【南秀仁見参】持って行きますチョキ