昨日延期とお伝えしましたJリーグへの幕の提出ですが、苦汁の決断ではありましたが本日午後に代表者3名で提出したことを報告させて頂きます。

我々としては既報の通り1人でも多くの人の手でと考えていましたが、諸事情により実現が出来なくなり、また事後報告という形を取らざるをえなくなってしまいました。

今回ヴェルディに関わる全ての人に理解と協力を求めて来ました。しかし、提出の際に、当初の予定通りではない事態になってしまった事を深くお詫び致します。

また、この件で我々には説明責任があります。
次節ロアッソ熊本戦の試合前に、このようになってしまった経緯を説明したいと考えています。
時間・場所につきましては後日ご案内させて頂きます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同