サテリで多摩陸行ってきました。


朝から晴れて暑かったけど、天気予報通り雨降ってきて、風も結構強くて、寒かったです。


その影響で、今日は応援自粛しました。


大宮サポは2人くらいで頑張ってましたが。



結果は2-1で逆転勝ち。


得点は弦巻と船越。



スタメンは


----船 越- 林 ----

--滝 沢-----飯 尾--

----弦 巻-河 村----

源 気-岩 倉-祥 平-健 介

------義 成------


ハーフタイム

飯尾→富所、滝沢→和田 で


----船 越- 林 ----

--富 所-----源 気--

----弦 巻-河 村----

和 田-岩 倉-祥 平-健 介

------義 成------


河村→井上 で


----船 越- 林 ----

--井 上-----源 気--

----富 所-弦 巻----

和 田-岩 倉-祥 平-健 介

------義 成------



健介→レオナルド で


----船 越- 林 ----

--井 上-----レ オ--

----富 所-弦 巻----

和 田-岩 倉-祥 平-源 気

------義 成------


という感じでした。



・前半ダメダメだったけど、後半は結構盛り返した


・源気のSBは右も左もマズマズ無難にこなしてました。


・今日の林が消えてた時間が多かった


・バウルがケガで、昨日は飯田が入ったCB、祥平も岩倉も今一つ


・和田はサテでは存在感あり



とりあえず、こんなところですかね。


バウルのケガの程度をよく知らないんですが、戻ってくるまでは不安ありかな。


飯田・祥平・岩倉に頑張ってもらうしかないです。