今日は国立でホーム草津戦。


今日も雨ですね。


正田醤油での時も雨だったな。




そういえばあの時だ。


個人的な事だけど、左手の親指痛めたの。


まぁ、それはいいわな。




あの時は2-0で勝った。


前半早々と2点とって、そのまま逃げ切った試合。


でも、今回はそう簡単にやらせてはくれないだろうな。



雨で平日。


屋根のない国立。


どのくらいサポーターが集まるか微妙なところもありますが、頑張ろう。



厚別で、ロスタイムでギリギリ取った勝ち点1から繋げて、更にこの先にも繋がるように。









ところで、そういえば、俺、今週末の告知活動、申し込んでたよね。


久々に参加しようかなぁ、と思って。


時間あるし。


連絡来てないよね。


うん、来てないよ。


。。。。。


人集まったから、行かなくていいのかな?