今週末の天皇杯。


席割とかが発表になってた。


http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/News/NewsFull.cfm?nid=8494&wd=500


ヴェルディのオフィシャルのリンク貼らないで、東京都サッカー協会のリンク貼ってみました。


別に特別な意味はないですが、まぁ、直接見られるからって事で。




ヴェルディ側が、J2時代にホームで使ってた側になってる。


本来なら電光掲示板がある側がホームなんで、ホーム扱いのヴェルディはそっちになると思ってたんだけど。


縁起がいいかな。


協会がそこまで機転を利かすようにも思えないんで、誰かのグッド!なのかな。




正直、天皇杯どころじゃないっていうのもあるのはあるでしょうが、現状を見ても天皇杯も無駄にはできない試合の1つだし、相手もJ2独走の広島だし、大いに意味のある試合。


ナビの時もそうだったけど、天皇杯は別に消化試合じゃないけど、意味のある試合しないとね。