昨日の山形でのサテリ最終戦は2-0で勝利。


5勝1分2敗の成績でグループ1位が決まりました。


まぁ、先日のブログでサテリの順位はどうでもいいような事は書きましたが、どうでもいいとは言っても、勝つ事自体は悪い事じゃないワケですが。


サテリに出てる選手は結局はサテなワケで。


トップと掛け持ちの選手もいますが、結局は掛け持ちなワケで。


昨日の試合でも、ヴェルディに流れをもってきたのはユースのメンバーが起爆剤になっていたワケで、やっぱりサテのメンバーにもっとやってもらいたかったなというところが。


もうちょっと突っ込んで言っちゃいますと、トップが今の状況にある中で、ユースっ子の活躍で勝ったというのは、ぶっちゃけあまり喜びきれない部分もあったりするんですよねぇ。


サテのメンバーが全然やれてないってワケじゃないですが、昨日の試合くらいのデキじゃ、リーグ戦でそう簡単に出番はもらえないだろうなと。


トップの雰囲気はまだ悪くないようですが、置かれている状況はいいものじゃないワケで、サテのメンバーにはサテリでいい結果を出せたという部分をそれぞれの力にうまく出して、それをトップの中にも持ち込んで行ってもらいたいなと。


あー、何か書いてる内容がよく分かんなくなってきましたが。。。


サテのメンバーはトップのメンバーのケツを叩いて、チーム全体を上げていってもらいたいという感じです。