明日はサハラ(Jユース)のグループリーグ初戦。


相手は水戸で、場所はアウェーの日立。

グループリーグで同組に入ったのは千葉・札幌・水戸・草津。

グループリーグはH&A総当たり。


上位2チームが決勝トーナメントに進出できる事になっていて、ライバルになるのは千葉と札幌。


本来なら千葉がライバルになるくらいで、札幌は普通なら勝てると思うけど、普通に行くかどうかが微妙なところなんで油断は禁物です。




クラブユースは準決勝で敗退、高円宮杯は準々決勝で敗退。


残るタイトルはこのサハラだけなんで、何とかサハラのタイトルが獲りたいです。


そのためにも、まず明日のGL初戦はきっちり勝っていいスタートを切りたいなと。





場所はさっきも書きましたが日立市民運動公園陸上競技場。


ひたちなかよりも笠松よりも更に遠いところです。


そう簡単に行けるところじゃないんですが、ユースに興味があって、行けて、行こうという意欲のある方は是非。


残念ながら私は仕事のため行けません。


日立からは遠い武蔵村山の地から応援してます。