ついさっきまで『舞妓Haaaan!!!』見てた影響で、こういうスペルになってみたり。



まぁ、そんな事はどうでもいいとして、今のところ、台風の影響は大した事ない。


わりと南寄りにコースをとってくれてるっぽくて、油断はできませんが、このままならそんな大した事はないんじゃなかろうかと。


更に言っちゃうと、明日の朝には房総沖に抜けるらしい。


そういうワケで、明日の開催も特に問題なさそうです。


フードパークの中止はちょっともったいなかったかな。



私は明日は朝から仕事で綾瀬に行って、終わったらそのまま味スタ直行。


たぶんお昼頃の到着。


味スタの駐車場は大丈夫だったんで、駐車場にも困らず。


それでも、1分1秒でも早く着けるように頑張ります。


まぁ、『爆走トミー』とか『暴走トミー』とかいつも言ってる人たちは、この記事読んでも『どうせ11時過ぎには着いちゃうんだろ』とか『開門にも間に合うんじゃないの』とか思ってるんだろうな、きっと。