午後半休をとって、ランドへ行ってきました。


義成のサイン会、間に合ったんですが、大失態を演じました。

財布を会社に忘れてきた。。。ガーン

あり得ない。。。

で、サイン会には残念ながら参加できませんでした。。。しょぼん


というワケで、今日は甲南大との練習試合から。


1本目のレギュラー組。

神戸戦で途中交代したシウバは欠場。

代わりに平本と2トップのコンビを組んだのは松浦!でした。

が、今日はイマイチに見えました。

得点はあげてましたが、菅原・海本から相当注文をつけられてましたし、ミスもかなりありました。

菅原『そこで取られんな、おい!』

菅原『ちゃんと最後までやれよ!』

海本『考えろ!考えろ!』

鳥栖戦、シウバが無理な場合は松浦なんでしょうか?

今日見た限りでは、ちょっと不安。。。

水原・菅原がいつも通り、よく声が出てました。

ちなみに1本目のメンバーは

GK 水原

DF 海本・長野・一柳・石川

MF ルイス・菅原・マルクス・金澤

FW 平本・松浦

でした。


2本目。

総交代

GK 義成

DF 泰成・戸川・萩村・カンペイ

MF 喜名(→久場)・根占・大橋・永井

FW 斎藤・廣山

2本目で目立ったのは、やはり泰成。

相変わらずキレてます。

1本目の海本も良かったですが、私的には、やっぱり泰成を使ってほしいなぁ。。。、と。

それと大橋。

特に、左サイド~真ん中あたりで大橋がボールを持ったところで、大橋から右サイドの深い位置へ泰成へのパスが面白いように通ってました。

対して廣山。

ボールを奪われるたところで、それを奪い返しにいこうというチェイシングが見られず。

あちこちから『廣、追えよ!』、『そこでやめんなよ!』という声が。


3本目。

途中交代なども結構あったし、仕事の電話が結構かかってきたりしたんで、メンバーはあんまり覚えてません。

ただ、3本目はかなりお粗末。

バランスが全然ダメでしたしね。

中盤でパスがカットされる事が多く、カウンターをかなり喰らってました。

しかも、2バックのシーンがざら。

ボールを取られてからの戻りが全体的に遅すぎ。

結果2失点。

パスは出しても選手が動かないし、フォローにも行かないし、まともな組み立てになってませんでした。

3本目のメンバーは、ちょっと厳しいでしょうね。

弦巻・柳沢・小野など、期待したい選手はいたのですが。。。


以上のようなところです。


鳥栖戦へ向けてという事では、正直、ちょっと分かりません。

もともと『やってみないと分からない』チームですし。。。