一昨夜、息子が電車内で

スマホをなくして

帰宅しました。


昨日朝8時から

遺失物センターに

電話をかけるも

なかなか通じず🥲


お昼過ぎに

やっとつながりました。

その時は該当するものは

ないとの事。


その後、

携帯会社や

警察署にも電話し


再度、遺失物センターへ

連絡したところ

それらしきスマホ情報が

あるという!


回線停止したものを

再開手続きをして

いざ

そのスマホの預かり先の駅へ

向かいました。


息子のスマホに

間違いありませんでした。


届けてくださった

車内のお客様

ありがとうございます!


預かってくださった駅員の方

ありがとうございます!


遺失物センターの3人の方


携帯会社の3人の方


警察署の2人の方


電話応対してくださり

ありがとうございます!


見つけるための

手立てを考えてくれた家族


今日、仕事を休みにしていた私


できる限りの連絡をして

スマホを迎えに行けた私


ありがとう。


世界は優しい!

ことを教えてくれた


スマホをなくした息子よ

ありがとう〜💞