今日は息子の

高校の体育祭です。


昨夕、友だちと

髪を染めるためのヘアスプレーを

買いに行ってから

帰ってきました。


節約のため、

2人で1本使うらしいです。


部活の先輩からは


体育祭では

ダンスを踊らなければ意味がない


的な?!

言葉をいただいたようで


今までダンスとか

踊ったことなどない息子が

ダンスを希望したようです。


少し前に、

先輩方のダンスチェックで

なかなか合格できず🤣

居残り練習などもしていました。


そして

大縄跳びとダンスにしか出ないと

言っていた息子ですが、


もう一つ出るものがあったと

前日にわかったようで。。。

「俺の他にももう一人いた」

らしいです。


なんか

とてもおおらか〜。


私の頃とは

だいぶ違うな〜。

なんかとっても楽しそうです!


ありがたいことに

お休みいただけたので

見物してきます。


お読みいただき、ありがとうございます!