この1ヶ月、ほんとによくテレビをみて、本を読みました!

本はマンガ47冊、東野圭吾さんが8冊、宮部みゆきさん7冊。
白夜行はドラマまでかりて見てしまいました照れ

前クールはドラマも豊作でしたね音符
月9、クドカンの、綾瀬はるかさんの、(いずれもタイトル忘れ)、陸王、面白かったです!


そして今クールは、前クールよりもさらに豊作の予感ピンクハート

とりあえず以下のものは継続して視ることにしました。

海月姫 
ファイナルカット
きみが心に棲みついた
anone
アンナチュラル
トドメの接吻


あとは、キムタクのと、隣の家族は青く見える(深キョンが大好きなんです)が楽しみです音符

また引きこもって痩せられない予感…ニヤニヤ