こんばんはニコニコ

たまに私が、次男に、

おじいちゃんに(父に)会いたいなーショボーン

と言うと、俺も会いたいわーおーっ!

と言ってくれる次男。

そんな次男の入試日でしたニコニコ


いつもと変わらないようなお弁当を持たせて

次男は受験に向かいましたおねがい

私にできる事は、応援する気持ちでお掃除くらい爆笑
玄関を綺麗にして花を飾りましたニコニコ

良い気が入って来ますようにおねがい

次男が帰宅して大きい本屋に連れて行ってと言われて、少し遠い大型ショッピングモールの本屋さんに連れて行きましたニコニコ



参考書やその他を買い、帰りに丸亀うどんに寄りたいと言うので、
寄って食べて帰りました!
私は鴨ネギうどん頂きましたニコ
次男はぶっかけと天ぷら類もぐもぐ

味が濃かったですが美味しいかったですニコ

ここでも、じいちゃんと3人でよく食べたよね〜って話してましたニコ

明日は次男は高校の面接です!

頑張ってね👍

お母さんは応援しています📣キラキララブラブ


それでは、おやすみなさい😴
いい夢みて下さいニコ音譜音譜音譜音譜