未来を心配する気持ち、
めっちゃわかるけど、

本当にしなくて大丈夫❣️
 


ほんとに、
もうそれはこの世の法則、

そういう仕組みになってるから、
心配しなくて大丈夫💖
 

 
そのカラクリが
超腑に落ちたのは最近だけど、
 
 
振り返れば、
今までもずっとそうだった。
 
 

コロナで夫の仕事がなくなって、
子供3人連れて、

家族で今住んでる
ニュージーランドの街に
辿り着いた時もそうだったし、
  
 
英語できなくて、
NYの大学行った時も、

まじ大変だったけど😂
どうにかなった。 
 
 


そして、

そんな心配、
大変な経験でさえも、
 
そこで体験したこと、
思い出は本当にプライスレス。 
  
 

 
人生は、
生きてることに価値がある。
 
 
何かをうまくやることや、
良いとされる何かを達成することが、
生きる目的じゃない。 
 

 
 
この世界にこうして存在し、
体験すること。
 
 
誰かと時を重ね、
心を揺らし、
味わうこと。
 
 
あなたがこうして感じ、
生きているということ、
そのものに価値がある。
  
 
 
もっと面白がって、
色んなことして生きよう。
 
 


あなたがここにいるということは、
それだけで価値がある。

好きに感じて、
好きに味わおう☺️💖
 
 
(移住の時のリール、1分で見れるからぜひ
なんだ、全部大丈夫、が、体感できるよ☺️💛)





💛プロフィール欄LINEから

「開運」エネルギー動画お届け中🗻✨


友だち追加