🤗こんにちは😃

 

  北京五輪が始まってしまいましたが、すっかりご無沙汰してしまいました。

思いもよらない コロナ禍になってしまい、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓交流していただいたり、ブログに遊びに来ていただいた方々、お元気にされてますか❓

その節はありがとうございました😊

 

  思い起こせば、高橋大ちゃんの出場したソチ五輪から、

もう8年が経つのですね✨⏰

毎日大ちゃんだけを追いかけて、応援したい一心で書いていたのを思い出します。本当に毎日楽しかったし、私も熱かったなあと我ながら感心しています。

そしてソチ五輪が終わって、私は燃え尽きました💦

もうこんなに誰かを応援することもないのかなーと、一旦冷静に自分を見直したりする日々でした。

 

 この8年間、大ちゃんの活躍やアイスダンスへの転向はもちろん追いかけています。ファンとしては、嬉しい限りです😆

私なりに静かに応援させていただいてます。もし大ちゃんが五輪に出ていたら、どんなに嬉しかったことかと思いますが仕方ないですよね。でもチームジャパン🇯🇵を静かに応援するつもりです。

❄️❄️❄️

 ところで昨年から、久々に熱狂している方々がいます。

それがなんとBTS💜なんです。

まさか自分がその沼にハマるとは想像してもみませんでしたが、一度足を踏み入れたらもう抜けられない💦

 

 やっぱり私はダンスが上手い人にハマるのだなぁと、自分の趣味を再確認したのでありました。

 また次回気が向いたら、誰推しかなどを書いてみたいと思います。読んでくださってありがとうございました😊💜

それではまた💫

 

写真お借りしました💜