職場のこと


愚痴しかかいていないんだけどね


嫌な人、変な人ばかりじゃないんだょニコニコ



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



私より年上の女性なんだけどね


私は彼女の


おはようございます


大好きなんだぁおねがい


特別な言い方なんてしてないよ~
ただ普通に言ってるだけだよニコニコ


って彼女は言うけど


私は彼女の
誰にでも分け隔てなく


優しい口調で言ってくれる


おはようございます

お疲れさまです

ありがとう


心ホッドキドキとさせてもらってますおねがい




私も彼女みたいに
誰にでも……



あぁ……ダメだぁガーン


女王様になんか挨拶してやるもんかムキー


ってなってる私には無理だぁ………


(¯―¯٥)




☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



クローバー挨拶ひとつで相手を和ませられるクローバー


理想だなぁおねがいラブラブ






日々修行です(。>﹏<。)