朝からザーザー降り雨


祭日の朝
少しゆっくり起きました


昨夜は
また気圧のせいなのか
それとも女の子のせいなのか
わからないけど


かなりの頭痛で起きていられず
そのまま明け方まで爆睡zzz


スマホの目覚ましを解除して
再びzzzzzzzzz


いつもより2時間遅く起きたよ照れ


でも頭痛は
全然治まってくれてなかったから


軽く朝ごはん食べて
飲まずに我慢してた薬を飲みました薬
(やっぱり頼ってしまうね汗)





今日は午後から美容室の予約入れてるの音譜


中学、高校の後輩のお店なんだけど
アットホームな感じでとてもいいんだぁドキドキ


 下の子も可愛がってもらってる星カラフル


ちなみに
上の子は自宅近所の床屋さん✂️💈
幼稚園の頃から通ってます爆笑





予約時間迄に
頭痛が治まってくれるといいなぁ汗


それまで
のんびり過ごしますかねウインク