夫婦・パートナーについてのお話会 | 天才性を発展、種から生きる人生をミラクルに輝かせるカウンセリング

天才性を発展、種から生きる人生をミラクルに輝かせるカウンセリング

誰もがみな天才!
あなたの種を見つけ、創作していきます。何もダメではない、そのままで素晴らしい存在のあなたが発展して、調和した愛を感じていけます。

大変ご無沙汰しております。

 

かなり久しぶりのブログとなっております。

 

わたくし、元気に過ごしております。

 

アイアイスクール代表と、

夫婦関係のカウンセリングをやっております、石井紀子です。

 

 

この度アイアイスクールの新たな試みとして、

「夫婦・パートナーシップのお話会」を開催いたします。

 

ただのおしゃべり会ではございません!

 

しっかり参加者様が、自分の未来も創作する会です。

 

カウンセリングとは、まったく違った体験ができます。

 

「なんでこの人がわたしの夫なの?」

「もっと違う人かと思ったのに?」

なんてことありませんか???

 

そうなんです。結構これは誰しもが一度は思っているかもしれませよね。

 

なぜって・・・・・・

 

夫婦は、今世の学びの対象の最高のお方ではないでしょうか??

 

ラブラブで結婚したのに、なぜか今は話すとすぐに喧嘩!

 

最近は、

 

「もともとラブラブではないけど、結婚したんですけどね」

という30代の妻もいて、

 

アラフィフのわたしとしては発する言葉を考えてしまいます。

時代は変わりつつあるのでしょうか。

 

 

人を好きになるって永遠のテーマでは?

 

さて、夫婦のお話会の日程はこちらです。

***************

 

10月30日(月)11時~13時30分まで

 

アイアイ・アソシエツの五反田セミナールームで開催いたします。

 

お弁当とお菓子をいただきながら、楽しく

これからの夫婦関係について話しませんか?

 

私のようにこれからまた新しい方を募集の方も大歓迎です。

 

ご参加をお待ちしています。

 

お申し込みはこちらです。

 

image