ご機嫌な毎日ですか? | 天才性を発展、種から生きる人生をミラクルに輝かせるカウンセリング

天才性を発展、種から生きる人生をミラクルに輝かせるカウンセリング

誰もがみな天才!
あなたの種を見つけ、創作していきます。何もダメではない、そのままで素晴らしい存在のあなたが発展して、調和した愛を感じていけます。

こんばんは

石井紀子です。

夫婦関係が、こじれてしまっている方から電話相談を受けています。

ご主人の気持ちがここにない、
他のひとを好きらしい
って本当に辛いですよね。

ちょっと前までは、
そんなご主人のことは、あまり構ってなかったのに。

という方も結構いらっしゃいます。

言い訳として、
お子さんの事で忙しくしてたり
自分の趣味にかまけてたり

全て私もやりましたね〜

そして本当の理由は、そこではなかったんだと。
だんだんと気づいていけました。


私自身が
毎日を、不満で生きていた、
つまらなかった
不平だらけだった人生でした。


洋服をオシャレにしたり
子供ため、家族のため、
ひとのためにやってるフリして
自分は空っぽでした。


ご相談者の不満足を聞いて、
どうしたいのか聞いて
嘆いている言葉を聞いて
感じることは


「これからはご機嫌なひとを一緒に目指しませんか?」


あるひとは
思わず、
え?!
と驚いてました。

この状況でご機嫌ってありえないでしょ⁉️

あまりに今の自分とかけ離れてて、
苦笑いしてしまう人も。

そして

その瞬間気づくひともいます。

あーなんて、
ご機嫌なところから程遠いところにいるんだろう

いつから、こんな人生にしてたんだろうって。

もし、自分の人生
本当は楽しくしたい
自分らしく
生き生きとしたいならば

どうしていきましょうか?

そんなことが可能にさせてくれたのが

アイアイ講座でした。


その
アイアイ講座の体験会を

3月11日(土)10時から開催します。

アイアイ講座ってよくわらないけど、
なんだか気になりますという方も
大歓迎です。

場所は銀座です。

 
アイアイ講座体験会 (親子でも参加できます)

日時 :3月11日(土)10時~12時
場所 :銀座貸会議室
参加費:おひとり500円

お申し込みはこちらです。