愛され四柱推命認定講師×アカシックリーダー
子宝大社よしだめいです♡
 



2週間程前に、愛され四柱推命の鑑定師さんの
村松和美さんのフラワーエッセンス体験しました口笛





逐一自分の変化、出てきた感情などかっこ悪い部分もさらけ出して書いていきたかったのですが、もうそれどころじゃなくて🤣笑



過ぎてしまえば笑い事ですが、この2週間
本当ーーーーーにしんどかった笑い泣き




こんなに長期間メンタルがガコーーーンと落ちてしまったのは何年ぶり?というくらい

何もやりたくない…

幼稚園の準備も送り迎えも嫌、人に会いたくない、出かけたくもない食べたい物も分からない。
長女の高熱に免許失効してた…

などなどいろいろ起こったのですが
やらなきゃいけない事だけ増えていく←重症笑い泣き




そんな状態でブログなんて書けるわけもなく…
リーディングメッセージも出来るわけもなく…


文字にすると
闇闇闇病病病鬱鬱鬱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

メッセージ送信お休みしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一昨日ころっと復活したのでゆっくりペースで再開します。




こんな事書いちゃうと、フラワーエッセンスのせいで闇夜に迷い込んだように見えるかもしれませんがw

私の選んだフラワーエッセンスが
なりたい自分、叶えたい自分になるのを阻んでいた要因の、子供の頃のトラウマや隠れ潜んだネガティブな感情に作用してぶわわわーーーっと出てきて浄化しやすくしてくれただけなんです😂✨




和美さんのフラワーエッセンス体験をした日から
起こった出来事や感情の変化などを時系列順に書いていきますね♡





フラワーエッセンス体験当日


まずは、どうなりたいか。なりたい自分のヴィジョンを和美さんにお伝えします♡

そしてそこに付随している怖さや不安などを話していきます。



私のなりたいヴィジョンは

『全国に光の柱を立てる!愛と光を与えられる人(光の家族)をたくさん増やす!四柱推命のお弟子さんを増やす!』


それの基盤作りをしている所です。という話をしました。




そして、このヴィジョンを叶えようとする時に出てくる怖さや不安は…と話していくんですが
これがなかなか出てこないんですよね。笑←抵抗w




思い浮かんだことをポツリポツリとお伝えしていきます。




私が持っていた怖さとは…


①まだまだ目立つ事が怖い

小さい頃から良くも悪くも目立ってしまい
なぜか私だけ目を付けられて鬼の形相で怒られたり、

母と一緒に作った自由研究が全校集会で発表され、名前を呼ばれてその場で立ってください!と言われ

みんなの視線が一斉にバッと向いて注目を浴びたり…



当時の担任の鬼の形相の目や、沢山の人の視線と恐怖がバッチリ埋め込まれていて、本当に怖いんです👁👁




本当この目→👁が沢山あるように感じるんです。
そして身体に力が入って固くなったりする。





②お弟子さんの人数

私の現在のお弟子さんは7名です。
お弟子さんが20人30人を超えている講師陣もいる中で
私はこの人数の差を誰よりも人一倍気にしていました。


この事を話しているだけで涙が🥲
和美さんと話しているだけで自然と浄化されます。




③今、休みたいと思っている


100人無料メッセージの半分を終えた頃から、実は休みたいなぁ〜という気持ちが出てきていました。

エネルギー切れ🥲だけど休めず…😂


無料プレゼントの募集終了しています!
まずは100名の方にメッセージ送りきるのを優先します♡




そんなお疲れな子宝大社にお賽銭するよ〜♡
という方がいたらLINE公式かメッセンジャーからメッセージください😭✨


お申込み下さった方々は、無料でメッセージお送りするのでご安心下さい♡





フラワーエッセンスカード


なりたい自分と解消したいネガティブな感情が出てきたら、

フラワーエッセンスのカードの写真を見て

すごくラブ好き💕
ウェーゲロー嫌い

と思うカードをインスピレーションで選んでいきました。



最終的に数枚になったカードが
今、私に必要なフラワーエッセンスとの事でした✨



私の選んだカードは


💓好き💓
・ブルーベル
(自己表現・幼い頃からの古い束縛・目立つ事への不安、バカにされる事への恐れの手放し)

・ジェリーフィッシュ
(今に生きる柔軟性・人の世話ばかりする日・固く強ばった感情パターンを取り除く)

・バニラリーフ
(自己肯定・自信を持つ)


🦠嫌い🦠
・ムーンスネイル
(マインドを浄化し、光を取り入れる)

・ハーミットクラブ
(ひとりぼっちという孤独感、魂との繋がりを取り戻す)

・カイトン
(頑固さ緊張をとく、首や肩のこり)



選んだカードの写真撮らせてもらうの忘れちゃったよー😭 選んだカードの意味はもちろん知らなかったですが、ピッタリすぎない😂❓




そして最後に3つの豊かさボトルから
ペンデュラムを使って、私に必要なボトルを選んでくれます♡

イエスなら回るし、ノーなら横に振れるし…不思議😳✨



私は
『ハートスピリットエッセンス』でした。


古いハートの痛みを取り除き、『ハートスピリット』を心の底から抱きしめるための勇気をくれ

私たちの神なる部分を抱きしめ、光を放射するための力を与えてくれるエッセンスだそうです😊💕







素敵な説明書とメッセージをすぐに送ってくださったので、翌日からフラワーエッセンスを摂取開始しました😊✨





フラワーエッセンス摂取開始!


フラワーエッセンスを摂取し始めて、まず初めに起こった症状が頭痛でした。


頭が脈打つ様に痛く、休みたいーーー😭がより強くなり、やらなければいけないと思っていた事を一旦全てお休みしました。

頭痛は3日間くらい続きましたが
最初はとくに大きな感情も出る事もなく過ごしていました。


長女の高熱&おたふく疑惑、免許の失効に気づく…
講師の業務、幼稚園の事、自分と家族の事
やらなきゃいけない事がどんどん増え、焦りも増してきました。


だが動けない!!!笑





どうしてお弟子さんの人数がそんなに気になるのかな?という所が引っかかって自分と対話しまくりました。


お弟子さんが20人30人を超えている講師陣もいる中で
私は7名。この人数の差を誰よりも人一倍気にしている…


どうしてそんなに気になるんだろう?
何が嫌なんだろう??と対話を続けていくと



かっこ悪い。ガーンガーンガーン




講師のオファーをもらった時に、私は自分ビジネスコース(認定講師も含まれる) 500万円のコースを取りましたポーン
この金額もブログでは書けなかった…




このコースを選ぼう!と決めた時に何人かに話した事があるんだけど、話す人話す人にそんなお金があるんだったら投資に回した方がいいよ!とか
そんなバカ高い金額のコースなんてギラギラしてるね〜!などと反対されて😂




それでも!!私はやりたいと思ったからこのコースを選んだの。




だけどまだその金額が払い終わっていなくて。。。





1年で払い終わった仲間がいる中、払い終わっていない私。3年も講師やってるのにまだ7人なんて。


自分ビジネスコースを取ったのに
突き抜けられていない自分。



ダサいし、ものすごくかっこ悪い。









私ね、かっこいい女性にずっと憧れてて、
カッコ良く生きたい。とずっと思ってたんですよね。




プロフィール写真を撮ってもらう時とか、ヘアメイクをしてもらう時とか
なりたい自分のエネルギー先取りだーー❣️と





2016,7月にヘアメイクしてもらったこちらの写真もカッコ良く!!だったし。笑


 

 

2017年9月にヘアメイクしてもらった時は

月収100万円稼いでいるカッコいいママ!!で!とお願いしていました😂😂😂
3人目妊娠中の時。









今のままの自分ではダメなんだ。
だから四柱推命のお弟子さんがまだ7人なんだ。

もう30人を超えている講師陣もいるのに…
お支払いも終わってない。



私はなんてダメなんだ…えーんえーんえーん




そんな想いが見えない所にこびりついていたと思う。かっこ悪い自分を知られるのが一番怖い事だった。












でも不思議と、本当にダメなの?何がかっこ悪いの?という自分もいて…ハテ🧐❓ってなりました。




その理由は、昨日
講師になってからの年表みたいなのを書いてて判明する事になります…😂


明らかに見るって大事ですね😂‼️


②へつづく




晴れご提供中のメニュー晴れ

 

ベル愛され四柱推命鑑定師養成スクール

オンライン(Zoom)・対面も相談可
 
生み出すパワーを思い出して、
望み通りの人生を手に入れる♡
 
▼▽詳細はこちら▽▼

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 


 
 

 

 
ベル愛され四柱推命メルマガベル
毎週水曜日22時配信
 
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール
 
 
▼▽詳細はこちら▽ ▼
 

 

 

 
ベル愛され四柱推命セルフ鑑定サイトベル
ご自身の持っている星が調べられます
 
無料で簡単に自分の事が分かっちゃう♡
命式の見方と星の解説付き
 
 
▼▽星を調べる方はこちら▽ ▼