吉田…託児所始めました!?

その名も妖精の住むお家家虹(笑)



4人中3人はうちの子だけどwww






まやちゃんのお子を1日預かる事になりました~照れ




3人も4人も本当変わらない😂✨



むしろかけるもあやめも
晃と遊べて嬉しそうだし😆






私は子供達の好きにやらせてるので
基本的にあまり構わない✨




甘えたいときはたっぷり甘えさせるけど
基本的には適当です😳❤







適当って雑に扱う事ではありません。




本来の意味は

丁度良く合う事。ふさわしい事。

っていう意味なんだよね😳❤






子供は大人が思っているよりも
いろいろ知っていて、自分で選択出来る。


1人の人なんだよね❤



【子供を子供扱いしない✨
1人の人間として接する❤】


これがうちの理念です(笑)


パーティー(笑)



だから私も、自分のしたいことをしています✨



一緒の空間にいる✨



でも、それぞれがやりたい事をやってる。




だから、毎日毎日一緒でも
疲れないんだよね~😳✨











よしだ めい❤




コラボセッション募集中✨
8/20(火)15時~

通常モニター価格20000円のところ
18000円にて開催致します😳❤

 
1名限定の募集です✨
 
 

☆開催場所☆

藤沢市レンタルスペース
江ノ電 柳小路駅徒歩1分

 

☆お申込み方法☆

お申込フォームよりお申込下さい❤
 


ピンときた方はこの機会に是非お申込み下さい(*^^*)✨

 

 


王冠目覚め×四柱推命講座王冠




・ライトワーカーとして生きていきたい
・目覚めた意識で生きると決めた
・ワクワクして生きると決めた
・ブレない自分で生きたい



そんな方は…
 これ→愛され四柱推命鑑定師養成スクール




王冠目覚めへの招待状💌
四柱推命×宇宙理論 個人プログラム王冠






・魂の本当の目的を知りたい
・本当の自分を知りたい
・なんだか停滞感がありその壁を突破したい








王冠アクセスバーズ王冠



・軽やかに自分の人生を選択して
 いきたい!
・頭をスッキリさせたい
・楽々設定で生きたい


そんな方は…

 


王冠毎週水曜22時配信中王冠

星を活かして輝く7人のストーリーや
運気など✨認定講師が交代で配信中

 これ→愛され四柱推命メルマガ




王冠あなたの魂の目的は何?王冠

星の特徴、才能etc…
可愛く分かりやすいセルフ鑑定サイト



 これ→愛され四柱推命無料セルフ鑑定サイト