昨日はポータブルスクールの2日目でした✨
スクールに行くとどんどん覚悟とスタンスが決まっていく感じがする😆✨





私、アカシックリーディングを習いに行こうと
思っていました。


でもどこか迷いというか
違和感があって、現実も進まない感じがあって今回は見送ろう…って思っていましたぶー




その事を咲太さんと話させて頂いて

『学ぶことはそろそろ終わりですね!もう沢山学んできたので、伝えていく番です✨』



っていうのがグサっと刺さった。
※ジョニさんにも同じような事言われたんだけど、
何故か受け取れず(笑)



2011年から自分と向き合い始めて
心のデトックスに通い


自分の感情が出来事を創り出している事
源から分離して生まれて来たこと
母親との関係性でマイナスな感情を
創り出してきたこと


その当時の仲間達と
毎週2回集まって、思った事、感じたこと、違和感に思った事とかを伝えていた。






思えばこのことが
今の私の真実を見抜いて、それを伝える力を磨き上げてくれた✨


そしてこのグループが解散して
それぞれが自立して活動し始めた。




そして2016年に愛され四柱推命を学び
今の仲間達と出会う❤




その後もHappyちゃんを通して
宇宙理論を沢山学んで…🌠



そして今回のポータブルスクール。
愛されの講師仲間達にも
今までよりももっと感じた事を伝えられるようになった。





私、まだまだ足りないって思っていたんだ😂
あと、リーディングとチャネリングが出来るようになれば完璧!!

ってどこか思っていて😂💦





私に足りないのはそこ!
ってずっと思ってた。





『私は欠けている』




これは、私たちが地球に来る時に
ベースとして入れてきたモノで




ハイヤーセルフの私達は本来完璧な存在なのに
『足りない。欠けている。』は
超不自然な事😂💦





私は欠乏感からアカシックリーディングを
習おうとしていたんだ。





この欠乏感が私の違和感の正体でした。






勘違いして欲しくないのが
アカシックリーディングがダメと言っている
わけではないということ。




アカシックリーディングも
四柱推命も、ホロスコープも、宇宙理論も
チャネリングもリーディングも


全部全部本当に素晴らしい✨ツールだと
思っている!!!






ただ、私の中で
足りないから埋める。

という作業がもう卒業なんだな…🌠
って思った。



寂しさが凄い出てきたから
手放した❤





どんな素晴らしいツールを
集めたって、その人その人の素晴らしさには敵わないということ。




そのツールを使う人、
誰がやっているかが大切だということ。




私は『吉田芽依』の魔法を
直接届けられる人になりたいと思っていた。


文章はかなりつたないけど
この時ね!




それをやる時が今、やってきた。
という感覚😳✨


ちょっと怖い😂

ワクワクソワソワ😳✨






私は対面で話しながらチャネリングする事が得意です✨


メッセンジャーとかでも出来るけど
話しながら本当の真実を見抜いていく事が一番得意❤




これ、一番やりたいと思っていたけど
自信がなくて出来なかった事😂





最近出した個人セッションのメニューも
すでに違和感でしかないので😂←早い(笑)



目覚めの話しや宇宙理論を
話したいわけではなかった✨



目覚めのきっかけを
渡していくのは変わらないし
セッションの中でお伝えする事もあるんだけど…❤




それさえも、私のツールだったんだ✨
という事に気づいて😳✨





後ほどチャネリングセッションの
モニター募集します😳❤

モニター価格は1万円です✨




セッション中、必要だなと感じたら、アクセスバーズをしたり四柱推命を見たり

目覚めの話しをしたりします❤








さぁ、行くよ~(*^^*)✨






よしだ めい❤


 

 

 


王冠目覚め×四柱推命講座王冠




・ライトワーカーとして生きていきたい
・目覚めた意識で生きると決めた
・ワクワクして生きると決めた
・ブレない自分で生きたい



そんな方は…
 これ→愛され四柱推命鑑定師養成スクール




王冠目覚めへの招待状💌
四柱推命×宇宙理論 個人プログラム王冠






・魂の本当の目的を知りたい
・本当の自分を知りたい
・なんだか停滞感がありその壁を突破したい








王冠アクセスバーズ王冠



・軽やかに自分の人生を選択して
 いきたい!
・頭をスッキリさせたい
・楽々設定で生きたい


そんな方は…

 


王冠毎週水曜22時配信中王冠

星を活かして輝く7人のストーリーや
運気など✨認定講師が交代で配信中

 これ→愛され四柱推命メルマガ




王冠あなたの魂の目的は何?王冠

星の特徴、才能etc…
可愛く分かりやすいセルフ鑑定サイト



 これ→愛され四柱推命無料セルフ鑑定サイト