少し前に、ジョニさんに

『俺がものすごい稼ぐようになったら、
それでも四柱推命の講座やるの?』


って聞かれたの。




なんの他愛もない
普通の質問なんだけど(笑)




寝方😂!!!



稼がなくて良くなって
めっちゃ余裕があるなら


四柱推命の講座はやらないわ~😂✨
って少し前まで思ってた。







稼ぐ為に四柱推命やってると思っていたから。







でもね、稼がなくても
毎日困らない状態に実際なったら



焦りがなくなって。





現に今も、ジョニさんのおかげで
毎月のお金に困る事がなくなり、
ゆとりがあるようになったのね。








子供が3人いて、
全員保育園も幼稚園も行ってなくて



ジョニさんは会社設立で
これから週1休みあるかないか。



お金は沢山ある。
時間も沢山あるけど身動きがとりづらい。

実家も遠くなる。
※気の合うベビーシッターさんを増やしたい❤






そんな状況の中でも、


スローペースでもいいから
愛され四柱推命は続けたい✨

って思ったんだ。




パートナーにめちゃくちゃ愛されてて
子供達も可愛くて

お金にも困ってなくて。



毎日幸せで幸せで…❤







でも、どんなに身動きがとりづらい
状況の中でも『何か』はやっていたい!


生み出したい!創り出したい!
うまれてきた意味を全うしたい。






これなら出来るかな?


この方法なら出来るかも?!
っていつもいつも思っているの😍✨





私、一時期
子供達を保育園に預けて
エネルギー全解放したいーーー!!!

うぉーーーーって思ってた(笑)





ブログにも書いたと思うけど😆






でもね、かけるは幼稚園にも保育園にも
行きたくない!って言ってるの。




自分で決めて、自分で行かない選択を
してる。

 




子供達が自分で選んだ事を
全力でサポートしたい✨



それが私の望みでもある。







だから、保育園に行かない選択をしているのに
無理やり保育園に入れるのは
やっぱり違うんだよね😂💦








でも、エネルギー全解放したい!!!
というのも私の望み😍✨





どっちも私の望みなんだよね✨







だから、どっちも叶える事にした😆❤



セッションやコンサル
スクールが上手くいってる人たちに


いいなぁ~❤って思ってた。





その人達の何が羨ましいのかな?
ってよくよくみてみたら




お金が稼げてるからというよりも
人気があっていいな❤✨
だった✨






私、人気者になりたい❤✨



純粋な純粋な私の望み😍✨



誰かに認められる為でも
すごいね!と言われる為でもなく。






そのために今、出来る事を❤
ブログを綴っていきます✨




苦しみながら頑張るエネルギーで
書くブログではなく

ワクワクしながら
等身大の自分で。




そんな私を好きになってもらいたいから😆❤








今日家族で行ったラーメン屋さんの
キッズメニューに付いてたおもちゃがシュール😂😂😂(笑)










よしだ めい❤


 

 

 


王冠四柱推命講座王冠




・パートナーシップをもっと深めたい
・今よりもっと収入を増やしたい
・自分ビジネスを拡大させたい
・子育ての悩みを軽くしたい
・人生の質を今よりもっと
 グレードアップさせたい


そんな方は…
 これ→愛され四柱推命鑑定師養成スクール




王冠四柱推命鑑定王冠




・自分の可能性を知りたい
・自分だけの運勢バイオリズムを
 知りたい
・魂の本当の目的を知りたい






王冠アクセスバーズ王冠



・軽やかに自分の人生を選択して
 いきたい!
・頭をスッキリさせたい
・楽々設定で生きたい


そんな方は…

 


王冠毎週水曜22時配信中王冠

星を活かして輝く7人のストーリーや
運気など✨認定講師が交代で配信中

 これ→愛され四柱推命メルマガ




王冠あなたの魂の目的は何?王冠

星の特徴、才能etc…
可愛く分かりやすいセルフ鑑定サイト



 これ→愛され四柱推命無料セルフ鑑定サイト