楽しくてワクワクする事ばっかり
毎日毎日考えてたら


『そんな事ばっかりしてて何の意味があんの?』

『お金にならないし』



って急に出てきて


モヤモヤして苦しくなった笑い泣き





まだ、お金になるかどうか。
な思考がおった笑い泣き





モヤモヤして、動けなくても


大丈夫。大丈夫。





胸がチクチクして、喉が苦しくても


大丈夫。大丈夫。




泣いたって、怒ったって
大丈夫だよ。



感情が出てきたら味わいきってウインク


どんな感情も美しいんだよねキラキラ




波があって当たり前!
1日の中でも波はあるしチュー




ブレたら戻る!ブレたら戻る!

そして感情は味わう。



その繰り返しハート




私は私の独特の世界観を
大切に広げていけばいい。




自分が最強の応援団チュー



どんな自分でも
いつも側にいてくれるのは自分チューハート




大切に愛を育もうキラキラ















 
よしだ めい♡
 
 
 

 

 

 

 

ジョニめい新春企画♡
1/11までの募集です(*゚▽゚*)

 

 

 

 


ベル ジョニめいの子宝LINE@はこちら
※LINE@休止中…

友だち追加



ベル愛され四柱推命鑑定師養成スクール
詳細はこちら↓




ベル 四柱推命個人鑑定
詳細はこちら↓



ベル脳の断捨離♪アクセスバーズはこちら↓
 

ベル 子煩悩パパ♪ジョニさんのブログはこちら↓

IMG_20180603_190734708.jpg