今日もカオスな吉田家で
アクセスバーズ×愛されセッションでした〜\(^o^)/✨



カオスな中のアクセスバーズが
すっごく好評なんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


『カオスなのにリラックス出来る!』
『なんか楽しくなってきた(笑)』
『面白い!!』
『頭がスッキリした』
『下半身や膣周りに血が巡ってが熱くなった』

などと言ってもらってます❤




そしてあまり何をやるか分からず
来てくれる方が多いのです(笑)←そんな軽やかな皆さんが好きです❤




頭のマッサージではありません(*´∀`*)



頭の32箇所のポイントを押すだけ!!



本当それだけなんですけど、
脳みその断捨離が出来るんです(*´∀`*)✨





普段何気なくFacebook見てるだけで
いろんな情報入ってくるし、
電車乗ったり、隣にいる人だったり



生きていたら、いろんな人や
物と干渉し合うから


いろんな情報に溢れてるし
自分の物じゃないのに、自分の物だと勘違いして持ち続けちゃったりするんだよね!!



モデルあーちゃん✨



私の四柱推命鑑定に来てくれるのお客さんは
やりたい事が分からないんです…

っていうお客さんが多いですが!




でもさ、やりたい事毎日やってない?




この鑑定に来てくれたのもやりたい事じゃない?


寝たいと思ったら寝るよね?✨
お腹減ったら食べるよね?



それも、全部全部やりたい事だよね(*´∀`*)❤





ほら。やりたい事叶えてるよね。


知ってるよね。本当は。




小さいやりたい事をバカにしてない?


やりたい事がないって思う時って
感度が鈍ってる時だよね(*´∀`*)




だってさ、やりたい事
ってこんな事してみたいな〜❤

っていう思いだから

本来は、叶っても叶わなくてもいいわけじゃない?




もちろん叶ったら最高だけどさ\(^o^)/✨


叶えるか叶えないかも自分次第だよね❤


今はね〜、こんな子供部屋にしたい〜(*´∀`*)✨


子供達の大好き❤や世界観が広がるようなお部屋✨



あとは茅葺き屋根の古民家で民宿か、
お泊りイベントしたい〜❤






綺麗になりたい!とかだってやりたい事じゃない?


やりたい事って何なんだろうね〜?




そこをさ、もっともっと
自分に潜って見つめてみたらいいよね\(^o^)/✨



出てきたものをまずは叶えてみる❤



とりあえずやってみよっ!!!




なんか書きたいと思ってた事と
全然違う所に着地した(笑)




よしだ めい☆







 

 


ベル ジョニめいの子宝LINE@はこちら
 

友だち追加



ベル愛され四柱推命鑑定師養成スクール
詳細はこちら↓




ベル 四柱推命個人鑑定
詳細はこちら↓



ベル脳の断捨離♪アクセスバーズはこちら↓


ベル 子煩悩パパ♪ジョニさんのブログはこちら↓

IMG_20180603_190734708.jpg