今日は、愛され四柱推命の生みの親照れドキドキ
青山優子さんとお茶してきました〜晴れ



今後の方向性や誰に何を伝えたいか
などに、ぐるぐるモヤモヤ


鑑定師養成スクールを魔法使い養成スクール
にしようかなぁ〜と言っている私を
気にかけて下さり笑い泣き



複数人で撮る時の自撮り練習中…ドキドキ


本当、私、恥ずかしながら
昔から自分の事がよく分かりません。



何の為に生まれて来たのか
私って何者なのか



何か忘れている気がするけど
何なのか分からない。。。



いつもいつもそんな事ばかり
考えて生きてきたんです。



本当にいつも考えてます(笑)



魂の本当の目的ってなんだろ〜?❤
とかって✨

↑この本買ったんだけど、難し過ぎて
読めない!😂言葉が入ってこない(笑)


優子さんに、あの本難しいです〜って言ったら
そうなの!あれ難しいの!

めいちゃんにはこっちがオススメ✨って別の本を教えて下さった(*´∀`*)❤
※あの本を超分かりやすく教えてくれた優子さんは流石だと思った!


私みたいな人はこっちの本がオススメだそうです❤




話がそれちゃったけど…


エッジを立てた方がいい!
っていう話を聞けば、


私は何に絞ろう?どうしていこう?
どうしたらいいんだろう?

どういう戦略でいこう?
って考えるんです。




んで、考えても考えても
分からない😂





人一倍考えているのに
分からない。応えが出ない。



こんな人なかなかいないと思う😂(泣)



自撮りも練習中(*˘︶˘*).。.:*♡



それでなんか今回
優子さんと話してて、なんか吹っ切れた。




いろいろ考えて、ぐるぐるして
動けなくなるんだったら


もっと感覚を開いて

“今” 閃いた事を
“今” 感じた事を
“今” やりたい事を


やっていこうおねがいアップ



そこにエネルギーを注ごう❤



それが私が思う【突き抜ける】
に繋がってる気がする❤




内祝いと太陽さんのメッセージカードありがとうございます❤



この太陽さん可愛いし、
私、こんなキラキラ太陽さん(丙)に
なってけばいいんだ\(^o^)/✨

って思うので、リビングに飾ってみました❤





香油もかがせてもらい
うわっ!苦手〜って唯一思ったのが
【冠帯】の香油。


すごくキラキラしてて、虹が出て可愛くて奇麗なの❤


苦手だな〜って思う香りは
向き合うべき課題なんだって〜!!


香りをかいでるとね、なんか涙が出てきて。


冠帯さん肩身狭い思いしてたんだなー
って思ってえーん


逆に、墓の香りはなんか懐かしくて(笑)
きっと冠帯が墓になってたんだわ😂




苦手な香りは足につけるといいとのことなので
今日から付けてみよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



愛され四柱推命の香油ショップはこちらから❤




そしてやっぱり発信が大事だなぁ〜と
つくづく思うので笑い泣き


毎日やります!っていうと続かないので(笑)
とりあえず1週間!

アウトプット週間にしてみます〜チューベル




今日も1日ありがとうございます❤



よしだ めい♡








アクセスバーズ×愛され四柱推命のモニター募集してます♪

天中殺月が終わる(1月)まで
こちらの金額で受付けています❤





 

 


ベル ジョニめいの子宝LINE@はこちら
 

友だち追加



ベル愛され四柱推命鑑定師養成スクール
詳細はこちら↓




ベル 四柱推命個人鑑定
詳細はこちら↓




ベル 子煩悩パパ♪ジョニさんのブログはこちら↓

IMG_20180603_190734708.jpg