ひととわたし | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

本当に悲しかった

 

絶望にも似た

 

思い出しては泣き暮れて

 

もうどっかで割り切れないかな…

 

だって

 

苦しいし

 

つまんないし

 

楽しくなくないし

 

そういう時間がなんだか…どぉ?

あのことがあのひとがためにくるしんだことで

悲しくて泣いてるんだよ

その虚しさに泣いてる

私はもうだめなんだと

無気力でなんの力も出てこない

 

分ってる

どうしようもない馬鹿だって

 

まだこれから生きていくでしょう?

 

自分の人生だもの

 

楽しめなくってしまったもの

楽しみたい

 

ひとがわたしにしたこと

ひとがわたしにいったこと

 

わたしのこころはきずついた

けど

ただ ひとがしたことじゃない?

わたしは?

わたしのこころはどうありたかったの?

どうありたいの?

 

どっかでわりきれないかな…