これから向かう場所 | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

会場に行ったらメッセージカード渡されるらしい
一人一枚

ユチョンへのメッセージを考えてたら
泣けてきた

空いたグリーン車で周りに人がいないから
泣いても見られないけど

今から行って書く時間あるかな
もともと書く気があまり出なかったけど
何かメッセージを残せるなら
きっと後で全部目を通しそうだし
一言でもいいから
伝えられたら

行くといざとなったら
今スマホで文字を打つ手が震えてきそうで

🌻ひまわりは持ってこなかった
現地で配って(譲って)下さっている方々もいるみたいだけど
もらわない
持ってくれば良かったと今日の終わりに思うかもしれないけど

もうすぐ乗り換え