やっぱりJYJ!!! | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

3人揃った姿がインスタに・°・(ノД`)・°・ 

 



 
  
ジェジュンの定期休暇で3人集まることができたって

3人ともほんっとに嬉しくしてて

ユチョンなんか嬉しすぎ笑いすぎで
声が裏返って笑い声がなくなっちゃうしㅋㅋㅋ


これ動画ㅠㅠ

もう…なんてって3人でってとこが
一気にもやもやが晴れて
こんなにもJYJが
やっぱり寂しくて待ち焦がれているんだなと
自分でも自覚がないほどに
ㅠㅠ



そして…

 

좋아...오랜만에 정말 오랜만에 웃는다
준수는 콘서트 준비 잘하고 더쓰고싶지만
국짱이 자꾸 부른다....

#씨제스타그램 #박유천 #내가 썼어 #멤버#jyj

 

 준수는 마음으로 다들고맙다
#태그#인스타잼따#준수#쭌슈#쭌쭈#준짱#오랜지준수
#이재은가발#강남구청으로오세요#열심히하겠습니다
#JYJ하나#국장제대#김재중제대#김재중건강#입대200일
#김준수입대#꼭어제#성공기원#씨제스#내가썼다#박유천

見えずらいけど左がユチョンかな
ユチョンってブイサインのとき親指で押さえるのは
薬指だけなんですよね
普通は?小指も一緒に押さえると思うんだけど
器用というか
小指がつりそうになってるのが
いつもカワイイ♡

 
これにユチョンがメンションを書いてくれたㅠㅠ

メッセの訳とか載せたいけどーーー
時間なくてとっても割愛(^_^;)
ちょっとハングル読めるようになって
ちょっとでも読めるってすごくうれしい

最後のメッセだけちょっと
翻訳機も使いつつ

「ジュンスは心で みんなありがとう」

ジュンスはコンサートの準備で忙しいみたいで
先に帰ったみたい

テグ?
ちゃう 「タグ」ㅋㅋㅋ
#付けにタグって
何だかユチョンらしいっていうかオモローㅋㅋㅋ

ジュンスのことを
「チュンシュ チュンチュ ジュンちゃん
オレンジジュンス」←合ってる?
って書いてるㅋㅋㅋ

JYJハナ
「JYJは一つ」ㅠㅠ

ネガ ショッタ
「僕が書いた」
↑合ってるかな?




先のブログで
ユチョンは除隊まで写真があがったり
ましてやメッセージとか何もないって
さびしんぼにしてた
自分が勝手に思ってただけだったのかな

ごめんね
ユチョン
ありがとう

書いたとおりの写真が上がってびっくりだったけど(^_^;)

こうして公式で映像や写真
ユチョンのメッセージも見ることができて
ただただ嬉しくて泣きました

ユファンちゃん頼みかと思ってましたが
公式で出てくれるとめっちゃ嬉しいし
安心するかな

あ ユファンちゃんもお願いしたいなー
今ドラマ撮影で忙しいかな
お兄ちゃんとツーショット


きゃーこんな時間!
ブログって書き慣れてないし
文章表現もある程度考えて
写真やら訳やらで
時間がかかっちゃう
まだ書き足りない(>_<)

とにかくとにかく嬉しくて嬉しくて
書き散らかしました~o(^▽^)o 

おやすみなさい~