Dear Yuchun | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

ユチョン

お疲れ様です


今日のファンミは楽しみにしてたけど
急に行けなくなってしまいました





上海でしたか
言ってくれましたね


「ファンの皆さんが幸せであったら嬉しい」


私も人生幸せになっていきます


そして

いつもユチョンが
その幸せの助けをくれていること

有り難く思っています


JYJ3人で来てくれますよね
もうすぐ



そのときは


行けるように私もがんばるからね



今日は有意義に楽しんで音譜




^_______________^