ユチョン センイル チュカヘ | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

ユチョン

遅れちゃったけど

6月4日
27歳
韓国では28歳ですね

お誕生日おめでとう  キラキラ

今年は韓国で過ごすことができて良かったです

ジェジュンとジュンスと会社の家族と


(Cr:JYJ(JP)LINE) 


そしてお母様とユファン君とも
素敵な有難い時間を過ごせたことでしょう


今まではお仕事でしかたなかったけど
もう何年も誕生日という日に
韓国にいたことがなかったし
やっぱりHOMEはいいなと思います

日本にいた方が多かったから
申し訳ないくらいです

最近はゴルフを始めて有意義に過ごせて
それから何だかぽっちゃりして
健康的なぽっちゃり(笑)かな
ちょっと安心してるところもありますよ


ミアネヨ…

新しい仕事になって
何かと慣れなくて
バタンと寝てしまうことが続いていて
メッセージを書きたかったのに
来れませんでした

今日は仕事が休みで
ようやくゆっくりできて
久しぶりに家でコーヒーを飲みながら
気分おだやかに綴っています

働かなきゃいけない
やらなくてはいけないことも
確かにあるけれど
休息も大切ですね 笑顔

でもね
ちょっと辛いなぁと感じてたこの頃に
ユチョンの笑顔が
これでもか!
ってくらいに(笑)
いっぱい溢れていて





大変だけど笑って頑張ろう

って思えました

ありがとね


ドラマはもう少しで決まりそうなのかな^^
撮影は毎度たいへんだけど
体調に気をつけて頑張って下さいね
楽しく演技できますように


この1年も自分らしく

心穏やかに

健康で

笑って

過ごせますように


ジェジュンたちが歌ってくれたようですね
私も歌いました~


 (Cr:JYJ(JP)LINE)


생일 축하 합니다~!
생일 축하 합니다~! ^^
사랑하는 우리 유천이~~~~
생일 축하 합니다~!

センイル チュカ ハムニダ~!
センイル チュカ ハムニダ~!^^
サランハヌン ウリ ユチョニ~~~~
センイル チュカ ハムニダ~!

愛する私たちのユチョニ
お誕生日おめでとう


パクユチョン
ファイティン



(Cr:TONY MOLY Philippinse FB)


いつもありがとう^^

愛してます


…ゴメン
日本語で書くと
なんか余計にカユイなぁww


언제나 고마워요^^

사랑합니다

オンジェナ コマウォヨ

サランハムニダ


韓国語でも一緒ww


結局は変わらないね…