ユチョン おめでとう! | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

ユチョン

百想芸術大賞TV部門男子人気賞

受賞おめでとう!!!


JYJ(JP) LINEより
 
2013.05.09 21:51

[オフィシャル]百想芸術大賞TV部門男子人気賞初の'3年連続受賞'!!!
輝くタイトルを得た意味深い日です^^
レッドカーペットを準備しながらパシャリ!
2013.05.09 21:54

[オフィシャル]今日、人気賞のインタビューと所感を言う部分との
区別が明確でなくて、たくさんの方々に感謝の気持ちを伝達
できなかったんですけど、パク・ユチョンの気持ちを感じたでしょう?^^
2013.05.09 21:59

"次もこの席に立つことができるように一生懸命楽しく演技に
取り組む!"は所感。その感想だけでもお祝いしてくださった
すべての方々にこれ以上の喜びはないと思います^^
2013.05.09 22:01



【一生懸命楽しく】


そう

大事


もちろん大変なことは沢山あるけれど


” 楽しく ”




LINEのサジン
いい顔してると思います笑顔

授賞式のサジンも上がってきてますが
このサジンがいちばん好きかもしれないですらぶ2

タキシード これ
分かりづらいですけど
紺色だと思うんです

紺色って綺麗な色ですが
着こなすの難しくありませんか?

私の中では最近「男子」というより
「男性」という感じがしてて
ジェジュンもジュンスもそうですけど
俳優としても貫禄が出てきた感じもするので
紺色が似合ってるなぁ…と(照)



ユチョン

これからも演技を楽しんでね

今度はどんな俳優パクユチョンが
見れるか楽しみです

受賞 おめでとう