嬉しい戸惑い | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

2013年1月18日
JYJとエイベックスとの裁判判決

JYJの勝訴


楽曲 レコードを出すも
放送活動ができない
今まで制約のある中で
できることを模索して
歌ではなく演技やミュージカル
多方面にも挑戦して
その姿を見せてくれた

私たちファンは
それを一生懸命追って
恋焦がれてきた

それが日本で今後
活動できる道が開けてきた

日本で
それこそ日本のレコード会社からCDが発売され
コンサートが開かれる
彼ら本来の歌手としての
そういった普通のことができるように


なんか今までが普通だった

普通じゃなかったのに


去年 韓国の裁判も終わって
日本の判決が出て

まるで遠距離恋愛がいきなりなくなった
そんな感じで…

年に1回会えるか会えないか
いや それ以上に会えなくて
いつも恋しくてしかたなくて
戻ってくるのはもっと先のことで
それまでは続くと思っていて

それがいきなり
「もういつでも会えるから」
と目の前に
愛しい人が現れて

もっと先だと思っていたのに
信じられなくて戸惑っている

そんな感じ


すぐにとはいかないでしょうけど
今までできなかったことが
できるようになる

日本でCDが出て
普通にテレビやラジオや街中で
彼らの歌声が聴こえるようになる


日本語の歌もだよね…?!


なんだか信じられなくて
夢みたいで


そんなふうに思ったら
嬉しさが湧いてきた


そう
遠距離恋愛がいきなりなくなって
戸惑っているけど
胸の奥からゆっくりと温まっていくように
喜びが感じられて
静かに涙が溢れてくるような


いま
嬉しさをじんわり噛みしめてます



活動の範囲がグッと広がって
あんなこともこんなことも実現できると
希望は膨らむけど

身体は無理しないで
やってくれればいいかなぁ


でもユチョンがいつか呟いてくれた

바뻐도..바쁘다 해서...힘들어할수가없네...
지금 그래도 너무 행복하다...
忙しくても..忙しいといって...それで辛いことはないね...
今それでもとても幸せだ...
(2011.04.09 @6002theMicky)

この後に続けて 私たちファン
ジェジュンヒョン ジュンス
周りのヒョンやヌナ
そしてユファンくんに
「とてもありがとう」と
感謝の言葉をつづっています


当時これを読んだときは
大変だけど やりがいのある忙しさだから
辛くないんだろうなと
ユチョンの頑張りを思う嬉しさと
早く事が解決して思い切り活動できるように
との願いで涙したけれど
今読み返して何だか温かい気分を感じました


やりがいをもって
自分の思うままに
自分らしく
頑張ってできる
それが喜びであり幸せなら
少しは疲れてもいいね
^______^


その分きちんと身体はお休みして 笑顔


これからも寄り添って応援していきますよ~

JYJ ファイティン