チャクラフトデビューも 無事終わり 照れ

わたしと お友だちは 時間がおしていたので
片付けもせず 同じ用事で 出掛けました 。

そして 用事を済ませ
一緒にサロンへ戻って

片付けながら ふと …


あー !!!

セイクリッドアロマカード



ひいてみよーーって
なり

彼女が ひいたカードは



ジュニパーベリー ♡


あら ?

これって

第1チャクラのクラフト作りで

選んだoilだよーーー !!!


ハイ そこでもう1度

どーん !!!!!!




が …

画像が … てへぺろうさぎてへ

元の画像は …

ほいっ これ



これの 右から2番目 ♪


でした 爆笑

このアロマカード

ホント スゴイのよ !!!


みんな 自分で 選んでいるの !

みんな 自分のコト
実は よーーくわかっているのって
確認できるカードなのです ♡


そして カードの意味を 観察しながら

読み取り ✨


カードのメッセージも 読み上げ


彼女の今の状態に バッチリ !あっているのに
改めて ふたりして驚き 爆笑爆笑


何より わたしは 彼女が カードを観て
カードを 彼女なりに
しっかり読み取っていることに
感動し ラブ



また 近々でどこか神社に行こーねー と
約束して バイバイ カナヘイピスケしました ♪


~ ~゜:。* ゜. ~゜:。* ゜. ~ ~

人ってね
自分のコト
わかっていないようで

実は
潜在意識の中では
わかっているの ♡


そこに 気づかせてくれるのが
この セイクリッドアロマカード カナヘイきらきら

自分で選んだカードを 見つめ
選んだカードと 自分を 観つめる

時に メッセージもあわせ

全部ひっくるめて
今の 自分が 観えてくる カナヘイきらきら


そして このカードを 教えてくれたのは
SOLMA ☆


SOLMA から 生まれたのが
チャクラフト カナヘイきらきら

これからも

大切に 大切に

伝えていくって

決めた !