言葉が悪い文があります。

悪しからず。



あなたはおバ◯ですね。


そう思っても、それを伝えたところでお話しにならない。


本人に自覚ないから。

または自覚はあるが認めたくないから。


なんのことですか??


その程度のお返事ならまだ ましで、


なんてこと言うのかしら、

あなたのほうが大バ◯よ!!


そんな言葉が返ってくるよ。


闘っても何の意味もない。

同じリングにあがったところでお話しにもならない。


好きなだけ殴り合っていいなら喜んでリングにあがるけど。笑

実際にそんなことしたらピーポー

お迎えがきちゃうよ。


私も、どこかの誰かからみたら

ただのバカ。


角度変われば、見方も変わる。


自分の全てが正義じゃない。


逆も考えてみた。


不倫した夫の全てが悪なわけじゃない。


バ◯やク◯、言いたい時もあるけど、

わざわざ自分の口を汚すことはない。


それに心のどこかでは分かってる。

ぜーんぶが嫌いになれていないこと。


良いところも悪いところも

お互いさま。


そう笑って言える日がきたらいいなと思う。


自分の正義を相手に期待しても

相手にとってはそれが正義とは限らない。


なら今は使えるところをどう使うか。


そう考えてみるのも悪くない。かも。