よく言われるやつ。


男は右肩下がり。

女は右肩上がり。


恋愛曲線とやら。


男が家庭を気にし始めた時、

女はそれに敏感に気付く。

自分の方を見なさい!と。


これ、去年の私だな。

発覚直後のサレラリ期。

何よそ見してんのよハッ私を見て!って。


男の些細な変化を女は見抜く。


不安で、どんどん制限かけたくなって

気持ち確かめるような行動して

もっと愛をくれ!

きちんと誠意を見せろ!

って、圧をかける。


既婚男は必死に応える。


女の機嫌を損ねないように

女が暴れないように。


夫よ。fightです気づき


ここからが勝負か


私は特に困ることもない。

家で待ってりゃ帰ってくるし。


帰ってくれば、おかえり〜ニコニコ

朝起きれば、行ってらっしゃい〜ニコニコ


わざわざ自ら生活を取り乱す必要がない。


夫の奇行にも慣れてきた!笑

いや、それは言い過ぎだ。

やっぱり奇行に落ち込んでしまう時もある。

まだまだだなショボーン


妻も不倫女も似たものどうしじゃ意味がない。


気づき今日は女といたんでしょ?


不倫女笑い今日も帰るの?


気づきなんで遅いの?


不倫女笑いもっと一緒にいてくれないの?


こんな感じかな??


妻にとっての夫のハードルはだだ下がり。


もはや、帰宅すれば花丸100点を差し上げよう。

ゾンビも家は覚えてたんだな。


どんな道で帰宅したかなんて

どうでもいい。


わざわざ嘘言わせる必要もないしな。


淡々とこなしてやる。


何度もズタボロにぶっ壊された精神。

その度に拾い集めて縫い直してきた。


笑顔でご挨拶なんて朝飯前だぜっルンルン気づき


戦い、長っ!!!


さぁ、今年も頑張るぞー!!