円満離婚?はぁ?むかっ


全面戦争じゃー!!!


ついついそちらに突っ走りそうになりますえーん

えぇー、もう、ものすごい勢いで。


STOP!!!


まだ、そこまで嫌いになれていないのに〜。

このイライラムカムカは

大好きの裏返し。

それが何よりも辛いです!


『どうして分かってくれないのープンプン

何アホなことしてるのさ!

こんなに好きなのにームキー!』

思い通りにならない、

想いが伝わらない!

そのイラ立ち。


静まれ自分!

自分の気持ちに素直になるんだ!

自分の気持ちを大切にしてあげれるのは自分しかいないんだぞ!!


私も、

旦那さんはいつの間にか家族で。

何でも許してくれる。

何でも受け入れてくれる。

そんなふうに思い込んでた。


旦那さんが今までたくさん愛情を注いでくれたように、もぅ全てを許してこれまでのお返しをしてみようか。そんなことしても無駄かな。