新手のイタズラメール((( ̄へ ̄井) | 葉星(ようせい)のリウマチ生活

葉星(ようせい)のリウマチ生活

リウマチと連れ添って30年
10年程前から精神も病んでます(;^_^A

最近  迷惑メールより

イタズラメールが多く 来るようになったぼけー

いかにも最近知り合いました

的な内容のメールで📩

名前も顔写真付きで

先日はありがとうございましたニコニコ

みたいな内容で始まって

無視してると

何回も来る訳ですよえー

しょうがなく私は『誰?』

って返すんです📨

すると『えっ❗〇〇さんじゃないんですか?』

と帰ってくるんです📩

『違います❗』

と返すと📨

ちゃんと『メアド間違ってたみたいです。ごめんなさい』メールがくるんです📩

その後私は無視してると

『これも何かの縁なのでメル友になってもらえませんか?』

と📩来るわけですよプンプン

普通メアド交換って赤外線交換したら

間違えようが無いじゃないですかムキー


その時点で私はアドレス拒否しますけどね口笛口笛口笛

多数に送る迷惑メールと違って

やっぱり最初は気になっちゃうじゃないですかえー


最近こんなイタズラメール

流行ってるのかなぁ~プンプンプンプンプンプン