日曜日は前日より更に早い8時には合流

モーニング行こかって言われたけど

わたしはパンを食べてきてまだお腹すいてないってことで

モーニングはなし

彼はお腹すいてて、検索して見つけてくれてたのに

断って悪かったなって今になって反省...

 

 

で、せっかく時間もあるしって事でドライブにDASH!

少しだけ遠出のドライブだったから助手席♡

それだけでも嬉しい♪

いつもは気にしなきゃなので後部座席です

 

 

新緑の渓流をドライブ

こどもの頃、来たことのある場所だけど

それ以来の場所

大人になってからは来た記憶無い

当時とは感性も変わるし、うん十年ぶりだし

自然っていいな--って思いながら景色を堪能

 

車から降りて散策しながらマイナスイオン補給

写真スポットで2ショット撮影

 

自然を満喫できてリフレッシュできました

 

 

合流場所あたりまで戻り、朝行こうとしていた喫茶店へ

モーニングメニュー注文できるぎりぎりの時間で入店

彼はモーニングメニューを注文

よっぽど食べてみたかったのかな

 

お昼も近くてお腹もすいてたからパスタかなって思ったけど

彼に合わせて同じメニューにしました

 

トースト、目玉焼き、サラダ、コーヒーのセットでワンコインだったかな

モーニングって感じです

足りなくて、ナポリタンを追加して半分個して食べました

喫茶店のナポリタンって感じで普通に美味しかったです

 

店内は昭和レトロ?昔からある喫茶店な感じで

まぁそれはいいのですが...

照明器具やカーテンにホコリが積もっていたり

常連風なおじいさんが喫煙していたりで

居心地はよくなかったな

 

知り合いには絶対会わない場所ではあったのですが

わたし的に次はなしです

せっかく探してくれた彼には悪いですが...

 

喫茶店だけあって、コーヒーがうまいと彼は言ってました

 

 

いつもはホテルにお籠もりなので

久しぶりのデートな時間を過ごせてすごく楽しかった♪

 

回りを気にしなくちゃで場所も限られるから

なかなかこんなデートは出来ないけど...

 

 

土曜日は体が満たされ

日曜日は心が満たされ

充実した濃ゆ--い2日間でした♡