土日どちらか逢えるかも--だったのが2日間逢えました♡

 

土曜日はお籠もりデート

9時にはホテルinしてました

ほぼ1ヶ月ぶりだったので2人で熱く抱き合い

ほぼ休憩無しの2回戦

 

今回は彼の彼が元気過ぎて、イッタと思ったのに

ゴムを付け替えて入ってきた

イッてもおさまらなかったみたいですw

なので実際は連続3回戦だったのか?

終わってお腹すいたね-って時計見たら13時近かった

鬼体力

 

 

お昼食べてソファーでマッタリ

この時間もすき♡

 

も、つかの間...

ホテル着の上からおっぱいをさわさわ

ボタンを外して直接もみもみ

 もう1回しよ♡

って言われてベッドに移動して3回戦

 

 

 

わたしはお腹いっぱいだったのもあるし

午前中でヘトヘトだったので4回戦はいいかなって思ってたけど

結局しちゃったよね

 

Sで舐め犬の彼なので、もうイヤ、ムリって言っても

やめてくれずほんとヘトヘトになりました

気持ちよかったけどニヤリ

 

挿入時のお股にわたしの手を持って行き

 繋がってるよ♡

って言われてすごくエッチな気分になりました

致してる時点で気分は十分エッチなんですけどねw

 

あと!!!

お口でしてる時の彼の彼がいつも以上にカチカチでビックリした

あとで言ったらシャイな彼は照れてましたウインク

 

 

とっても濃厚な時間を過ごせた土曜日でした

 

 

日曜日につづく...