みなさま、ご無沙汰しております。




暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?




私は相変わらず、マイペースな日々を過ごしています(*^^*)




仕事は忙しくなったり落ち着いたりの繰り返しですが、事故で入院中のおじさんの代わりに求人増員してもらえることになったので、これからどんな人と出会えるのか楽しみです。




子供達は夏休みも頑張って児童クラブに行ってくれています。




毎日お弁当生活。長い夏休みも毎日が必死なので、すぐ終わってしまうような感じです。




皆さん、夏休み家族サービスの予定はありますか?




うちは先月末にスカウトのキャンプがあったので、子供達はそれに参加して、私も応援で1泊してきました。




夜、空にはこんな沢山の星が見えるんだ~!って感動しましたよ。



夏休み後半は、職場で割引券が手に入ったのでナガシマスパーランドにでも連れていこうかな♪って思っています。




長いようで短い夏休み、有意義に過ごしたいです。