昨日のお話、どこでもよくある話なんですね~!
でも、ご両親揃っていて、そこまで仕事中心にしなければならないなんて…
ちょっと私には理解できないかな。。
全ては必然から
全ての事に意味がある。
そう考えると、このお友達Rくんは私たち家族、そして息子に何か意味のある存在なのかもしれないなぁ~って思うのでした。
神様のいたずらか・・・
Rくんと息子は出席番号も背の順も息子が前でRくんが後ろ
そして、おまけに今は席も通路挟んで隣なんだそうです。
親としてはちょっと微妙。。
できたら近づきたくない相手なんだけど、そうもいかないのが現実のようです。
ここでちょっと考えました。
いっそのこと、Rくんを見れる時はうちで見る?!
悪い影響を更生させる訳じゃないけれど、そこまで近い存在ならば、私自身近くで見ておく必要があるのかな?ってのも考えてみましたが・・・
ご両親、母親でさえも知らないのに、そんなことできないですよね(;´▽`A``
今の時代、よその子供を叱れない
子供同志遊ばせるのも一苦労です。
でも、きっとこの出会いにも意味があるんだろうなぁ~。。
見逃さずに、今後も注意して見守っていきたいです。